■ibis
□クレジットカード月額課金新規ご契約受付終了のお知らせ(9)
1-  最新50  


1 管理者(999999 2018/03/02 14:06:10
いつも弊社ibisBrowserをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ibisBrowserでは有料ライセンスのお支払い方法としてクレジットカード月額課金を提供して参りましたが、 2018年03月30日午前10時(予定)をもって、 このクレジットカード月額課金の新規ご契約受付を終了させていただきます。
そのため、それ以降の新規ご契約はドコモ ケータイ払い月額課金のみとさせていただきます。
また、現在クレジットカード月額課金でご契約いただいている場合、引続き月額課金のまま継続してご利用いただけますが、 クレジットカード変更手続き受付も2018年03月30日午前10時(予定)をもって終了させていただきます。
以下に、ご契約状況に応じた2018年03月30日午前10時(予定)以降のお手続について記載いたしますのでご確認ください。

2 管理者(999999 2018/03/02 14:07:01
○クレジットカード月額課金をご契約中の場合
現在クレジットカード月額課金をご契約いただいている場合は、特にご対応いただく必要はなく引続き月額課金のまま継続してご利用いただけます。
ただし、以下の点についてもご注意ください。


3 管理者(999999 2018/03/02 14:07:40
・クレジットカード月額課金のご解約について
クレジットカード月額課金のご解約については、引続き受付をさせていただきます。
ご解約方法は、ibisBrowserをご利用の端末からibisポータルトップページの「登録・解約」のページから解約処理を行っていただくか、 お問い合わせページより弊社までお問い合わせください。

4 管理者(999999 2018/03/02 14:08:01
・クレジットカード自動継続課金処理に失敗した場合について
クレジットカード月額課金をご契約の場合、毎月自動で課金処理が行われておりますが、この処理に失敗した場合はご契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に通知メールが送信されます。
失敗原因についてはそのメールに記載されておりますが、この場合はそのクレジットカードにてibisBrowserの月額課金のご契約継続はできなくなり、その時点でご解約となります。
引続きibisBrowserをご利用いただくには、ドコモ ケータイ払い月額課金のご契約手続きを行っていただく必要がございます。

5 管理者(999999 2018/03/02 14:08:23
・クレジットカード月額課金からドコモ ケータイ払い月額課金に変更する場合について
月の途中であってもドコモ ケータイ払い月額課金に変更いたしますと、1ヶ月分のお支払いが発生いたします。
そのため、ドコモ ケータイ払い月額課金に変更を行う前月の月末頃に現在のクレジットカード月額課金のご契約を一旦解約し、 改めてその翌月月初にドコモ ケータイ払い月額課金のご契約手続きを行っていただくことをお勧めいたします。

6 管理者(999999 2018/03/02 14:08:45
○年払いをご契約中の場合
現在年払いをご契約いただいている場合は、特にご対応いただく必要はなく引続き有効期限までご利用いただけます。
ただし、年払いの新規ご契約受付も終了しておりますので、有効期限以降も引続きibisBrowserをご利用いただくには、 改めてドコモ ケータイ払い月額課金のご契約手続きを行っていただく必要がございます。

7 管理者(999999 2018/03/02 14:08:57
○有料ライセンスが未契約の場合
有料ライセンスとしてibisBrowserをご利用いただくには、 ドコモ ケータイ払い月額課金でのご契約手続きを行っていただく必要がございます。

8 管理者(999999 2018/03/02 14:09:08
なお、現時点ibisBrowserのサービスの終了予定はございません。
ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承をお願い致します。
ご質問等につきましては、お問い合わせページより弊社までお問い合わせください。
9 ぼく(5939087 2018/09/12 23:55:51
ながくつづいてほしいです


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む