よくある質問
ibisPaint
使い方
質問と回答
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
静止画や動画をエクスポート出来ません
A.
プライバシー設定によりibisPaintが写真にアクセス出来ていない可能性があります。
下記手順を参考に設定の変更をお願いします。
<プライバシー設定変更手順>
設定アプリを開く
「プライバシー」→「写真」の順に選択する
写真へのアクセスを要求したアプリの一覧が表示されるので、「ibisPaint」又は「ibisPaint X」がオンになっているか確認する
「ibisPaint」又は「ibisPaint X」がオフになっている場合はオンに設定する
問題は解決しましたか?
解決しました。
解決していません。問合せします。
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
よくある質問
ibisPaint
使い方
質問と回答
Language
Japanese
English