[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
プレミアム会員契約や広告除去アドオンを購入したのに広告が消えない。


A.
以下のものをお試しください。

  1. アプリストアよりアプリを最新版にアップデートしてください。
  2. 購入済み権利の復元をしてください。
  3. 2で改善しない場合、購入した時と同じ購入アカウント(Apple Account、Googleアカウント、
    Microsoftアカウント、HUAWEI ID)でアプリストアにログインをしていることを確認してから
    アプリの再インストールをして、もう一度購入済みの権利の復元をしてください。
    その際必ず作品のバックアップと設定のバックアップを取るようにしてください。

【作品・設定のバックアップ】
  • 機種変更・引継ぎ(iOS編)
  • 機種変更・引継ぎ(Android編)
  • 機種変更・引継ぎ(Windows編)


  • 問題は解決しましたか?

     解決しました。
     解決していません。問合せします。



    [*]カテゴリの質問一覧へ
    [0]製品のFAQトップへ
    [#]製品案内へ



    Language