[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
エラーが発生して作品を開けません。


A.
何らかの原因により作品のベクターファイルが破損してしまった様です。
修復が可能な場合がございますので、こちらよりお問い合わせ下さい。
その際作品のIPVファイルを添付してください。
IPVファイルについて:
  1. マイギャラリーから対象の作品を選択してください。
  2. 共有のメニューをタップしてください。
  3. 「ibisPaint 作品ファイル(IPV)」を選択して、ファイルに保存してください。
  4. お問い合わせの添付ファイルに添付してお送りください。


問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language