よくある質問
ibisPaint
作品
質問と回答
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
エラーが発生して作品を開けません。
A.
何らかの原因により作品のベクターファイルが破損してしまった様です。
修復が可能な場合がございますので、
こちら
よりお問い合わせ下さい。
その際作品のIPVファイルを添付してください。
IPVファイルについて:
マイギャラリーから対象の作品を選択してください。
共有のメニューをタップしてください。
「ibisPaint 作品ファイル(IPV)」を選択して、ファイルに保存してください。
お問い合わせの添付ファイルに添付してお送りください。
問題は解決しましたか?
解決しました。
解決していません。問合せします。
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
よくある質問
ibisPaint
作品
質問と回答
Language
Japanese
English