Language 

[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
認証メールが届かない


A.
以下の手順に従って、もう一度お試しいただけますよう、お願いいたします。

1.下記URLにアクセス
https://account.ibis.ne.jp/createAccount
2.必要事項を入力し、「作成」をタップ。
3.登録したメールアドレスに認証メールが届きますので、メール内のURLにアクセスし、「認証」をタップします。

*認証メールが届いていない場合は、入力に誤りがないかご確認ください。また、メールアプリの「迷惑メール」フォルダをご確認いただくとともに、ブロック機能がある場合はしばらく停止していただくことをお勧めいたします。

*「認証する」をタップした際に「メールアドレスの認証期限が切れています」と表示された場合は、その下にある「認証メールを再送する」をタップしてください。
その後、再度認証メールが届きますので、そのメールに記載されているURLにアクセスし、「認証する」をタップしてください。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ