[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ
Q.
マイギャラリーでフリーズしてしまった A. 一度ibisPaintを下記手順で終了し、その後ibisPaintを再起動してみてください。 <アプリ終了手順(iPhone/iPadのとき)> 1. ホームボタンを押してホーム画面に戻る 2. ホームボタンを素早く2度押しし、実行中のアプリ一覧を開く 3. ibisPaintの縮小画像を上へフリックする 4. ホームボタンを押してホーム画面に戻る 5. ibisPaintのアイコンをタップして起動する <アプリ終了手順(Androidのとき)> 1. ホームボタンを押してホーム画面に戻る 2. 画面下の□ボタンをタップしてアプリ一覧を表示する 3. ibisPaint Xを横にフリックなどで消す 4. ホームボタンを押してホーム画面に戻る 5. ibisPaint Xのアイコンをタップして起動する 改善しない場合は、端末を再起動してください。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ |