[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
マイギャラリーでフリーズしてしまった


A.
一度ibisPaintを下記手順で終了し、その後ibisPaintを再起動してみてください。

<アプリ終了手順(iPhone/iPadのとき)>
1. ホームボタンを押してホーム画面に戻る
2. ホームボタンを素早く2度押しし、実行中のアプリ一覧を開く
3. ibisPaintの縮小画像を上へフリックする
4. ホームボタンを押してホーム画面に戻る
5. ibisPaintのアイコンをタップして起動する

<アプリ終了手順(Androidのとき)>
1. ホームボタンを押してホーム画面に戻る
2. 画面下の□ボタンをタップしてアプリ一覧を表示する
3. ibisPaint Xを横にフリックなどで消す
4. ホームボタンを押してホーム画面に戻る
5. ibisPaint Xのアイコンをタップして起動する

改善しない場合は、端末を再起動してください。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language