製品案内へ

外部アカウントとibisアカウントを連携させたい。

ログインに外部アカウント(X、facebook、Appleアカウント)を使用されている場合は、外部アカウントにログインできなくなった場合に備え、ibisアカウントとの連携をおすすめします。こちらより連携させることが可能です。

なおibisPaintサイトまたはアプリに一度でもログインしたことがあるibisアカウントは既にアカウントが作成済みとなるため、連携に使うことができない仕様です。
その場合、新しく別のメールアドレスで連携用のibisアカウントを作っていただくか、こちらをご参照いただき、該当のibisアカウントでibisPaintサイトにログイン行い、マイページからアカウント削除をお願い致します。その後、しばらくしてからibisPaintサイトに現在使用されている外部アカウントでログインし、再度連携設定ページからibisアカウントと連携設定をお試しください。ただし、ibisアカウントを削除しますと投稿した作品などが削除されますのでご注意ください。

問題は解決しましたか?