[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
Android版アイビスペイントで、アプリ起動時に「ライセンス認証に失敗しました。エラーコード: X」のエラーが表示されます。
A.
エラーコードの種類によって対処方法が異なりますので、下記をご覧いただき表示されているエラーコードに対応する対処法をお試しください。
- エラーコードが、1、2、3、5のいずれかの場合、Google Playからアプリの再インストールをお試しください。
- エラーコードが291の場合、通信状況を確認してから再度お試しください。
- 上記以外のエラーコードの場合は、端末の再起動、Google Play開発者サービスのデータの除去、Google Playからアプリの再インストールをお試しください。
Google Play開発者サービスのデータの除去に関しましては、こちらをご参照ください。
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ