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Q.
Windows版でプロアドオンが購入できない。
A.
・アプリを最新版にアップデートしてください。
・アイビスペイントのアイコンを右クリックして、メニューから管理者権限でアイビスペイントの
アプリを起動している場合は通常の権限で起動して問題が解決するかどうかをお試しください。
上記でも解決しない場合は大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順をお試しいただき、問題が解決するかどうかご確認いただけますでしょうか。
- Windowsスタートボタンを右クリックして「ファイル名を指定して実行」を選択し、名前に「regedit」と入力してOKを押し、「レジストリエディター」を起動します。
- 「レジストリエディター」上部のアドレス欄に「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\System」を入力してEnterキーを押します。
- 「レジストリエディター」右側ペインの「EnableLUA」をダブルクリックします。(※)
- 「値のデータ」に"1"を入力してOKを押し、「レジストリエディター」を閉じてください。(※)
- Windowsを再起動し、改めて購入手続きを行ってください。
※ 「EnableLUA」が存在しない場合や「値のデータ」が既に"1"になっている場合は、そのまま「レジストリエディター」を閉じてください。これらの場合は別の原因である可能性がありますので、これらの状況も合わせて
こちらからご連絡ください。
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