Language 

[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
支払い情報の入力後、Microsoft Storeの購入画面が正常に表示されない


A.
購入画面の不具合につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、まずは別のクレジットカードをご利用いただき、再度ご購入をお試しいただけますでしょうか。

もし別のクレジットカードでも同様にご購入いただけない場合は、誠に恐縮ではございますが、購入時に表示されるエラーの状況が分かる画面のスクリーンショットをお送りいただけますと幸いです。(お問い合わせフォーム


お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ