[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
支払い情報の入力後、Microsoft Storeの購入画面が正常に表示されない
A.
購入画面の不具合につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、まずは別のクレジットカードをご利用いただき、再度ご購入をお試しいただけますでしょうか。
もし別のクレジットカードでも同様にご購入いただけない場合は、誠に恐縮ではございますが、購入時に表示されるエラーの状況が分かる画面のスクリーンショットをお送りいただけますと幸いです。(
お問い合わせフォーム)
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ