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Q.
機種変更したらクラウドに保存していた作品が消えてしまった。


A.
はじめに、ログインしている認証アカウントが機種変更前の同期時と同じアカウントであることを確認してください。

次に、機種変更前の端末でクラウド同期を行った作品が共有済みアイコンになっていることを確認してください。下記URLの手順と同様に、作品の横に緑色のチェックマークまたは灰色の雲のマークが表示されていれば、クラウドストレージに作品が保存されています。
端末の作品をクラウドストレージと同期する

もし機種変更前の端末で確認できず、新しい端末で同期が完了している場合、何らかの理由でクラウドへのアップロードが正常に行われなかった可能性があります。

ご不明な点がある場合は、以下の情報をご記載のうえ、こちらまでお問い合わせください。

・マイページのスクリーンショット
(1) アプリのタイトル画面からオンラインギャラリーを開く
(2) マイページを開いて同期時と同じアカウントであることを確認する
(3) 上部の「https://」をタップして表示される画面のスクリーンショットを撮る

・UUID
(1) アプリのタイトル画面でバージョン番号の文字列 (ver. X.X.X.X) をタップ
(2) 「バージョン情報」アラートとアプリのUUIDが表示される
(3) 「UUIDをコピー」をタップし、UUIDをメール本文に貼り付ける

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



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