[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]()
Q.
機種変更したらクラウドに保存していた作品が消えてしまった。 A. 機種変更前の端末で最後にクラウド同期を行った際、共有済みアイコンになっていたことは確認されましたでしょうか。下記URL先手順と同じように作品の横の緑色の矢印マークか雲のマークになっているとクラウドストレージに作品が保存されている状態になります。 端末の作品をクラウドストレージと同期する またログインしている認証アカウントは同期した際と同じアカウントになりますでしょうか。 同期が終わっている場合、復元することは難しいです。何らかの影響でクラウドに作品がアップされていなかった可能性がございます。 お時間をかけて制作された作品がこのような状態となり大変申し訳ございません。 念の為、認証アカウント名とID、作品名をこちら まで教えていただけますでしょうか。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]() |