お問い合せ・不具合・要望報告

お問い合せいただく前に下記リンクよりご確認をお願いします。

よくある質問 - ibisStorage

年末年始期間のサポート対応について

年末年始期間中の弊社サポート業務につきましては以下の対応となります。

 12/27 (金) 通常対応
 12/28 () 休業
 12/29 () 休業
 12/30 () 休業
 12/31 () 休業
 1/1 () 休業
 1/2 () 休業
 1/3 () 休業
 1/4 () 休業
 1/5 () 休業
 1/6 (月) 通常対応

休業中の問合せにつきましては1/6(月)より順次対応を行いますが、通常よりお時間をいただく場合がございます。


※返信が必要な場合はメールアドレスをご記入ください。

※ご解約等、ご契約に関するお問い合わせの場合は必ず「必要」を選択してください。


個人情報保護方針についてはこちら

※ケータイのメールアドレスで、ドメイン拒否をしている場合は、ibis.ne.jpを許可設定してください。返信しても届かない方が多くいます。