お問い合せいただく前に下記リンクよりご確認をお願いします。
よくある質問 - ibisPaint
製品必須
---選択してください---ibisPaintibisStorage SupportibisStorage SalesibisAccount
お名前必須
メールアドレス(返信不要時省略可)
※返信が必要な場合はメールアドレスをご記入ください。
種 別
不具合 要望 お問い合せ
件 名必須
内 容必須
ご利用端末名必須
(例: iPhone XS MAX, Google Pixel 6a)
OSバージョン OSバージョン確認方法iOS/iPadOS端末はこちらAndroid端末はこちらWindows端末はこちら 必須
(例: iOS 16.1, Android 13)
アイビスペイントのバージョン アイビスペイントのバージョンは、アプリ起動直後のタイトル画面に表示されています。 必須
添付ファイル:
不具合が発生する操作手順を示した動画 画面録画方法 iOS/iPadOS端末はこちら Android端末はこちら Windows端末はこちら 、異常が確認できる作品ファイル 作品ファイル出力方法 (1)マイギャラリーで対象の作品を選択してください。 (2)共有のメニューをタップし「ibisPaint 作品ファイル (IPV)」を選択することで、作品ファイルを出力することができます。 (3)出力した作品ファイルを「ファイル選択」から選択してください。 、エラーメッセージおよび異常が確認できるスクリーンショットをお送りいただけると解決できる可能性が高まります。ブラシの異常の場合は、ブラシQRコード画像の添付 ブラシQRコードのエクスポート方法はこちら をお願いいたします。*最大100MBまで。MOV, MP4, PNG, JPEG, IPV, IPCFG形式のみ添付可能。
UUID: UUID確認方法 (1)アプリのタイトル画面にてバージョン番号文字列(ver.X.X.X)をタップ/クリックしてください。 (2)「バージョン情報」アラートが表示され、アプリのUUIDが表示されます。 (3)「UUIDをコピー」を選択し、貼り付けてください。
アイビスペイントアプリに関する問題の場合はご記入ください。
返 信必須
※ご解約等、ご契約に関するお問い合わせの場合は必ず「必要」を選択してください。 必 要 不 要
個人情報の取り扱いについて必須
個人情報の取り扱いについて同意の上送信する 個人情報保護方針についてはこちら EEA・英国にお住まいの方は「PRIVACY POLICY for ibis Paint in the EEA / the UK」をご確認ください。 アメリカ合衆国にお住まいの方は「PRIVACY POLICY for ibis Paint in the United States of America」をご確認ください。 それ以外の地域にお住まいの方は「Policy on the Protection of Personal Information」をご確認ください。
※ケータイのメールアドレスで、ドメイン拒否をしている場合は、ibis.ne.jpを許可設定してください。返信しても届かない方が多くいます。