お問い合せ・不具合・要望報告

ゴールデンウィーク期間のサポート対応について

ゴールデンウィーク期間中の弊社サポート業務につきましては以下の対応となります。

 4/25 (金) 通常対応
 4/26 () 休業
 4/27 () 休業
 4/28 (月) 一部対応
 4/29 () 休業
 4/30 (水) 一部対応
 5/1 (木) 一部対応
 5/2 (金) 一部対応
 5/3 () 休業
 5/4 () 休業
 5/5 () 休業
 5/6 () 休業
 5/7 (水) 通常対応

休業中の問合せにつきましては5/7(水)より順次対応を行いますが、通常よりお時間をいただく場合がございます。


※返信が必要な場合はメールアドレスをご記入ください。

※ご解約等、ご契約に関するお問い合わせの場合は必ず「必要」を選択してください。

個人情報保護方針についてはこちら

※ケータイのメールアドレスで、ドメイン拒否をしている場合は、ibis.ne.jpを許可設定してください。返信しても届かない方が多くいます。