よくある質問
ibisPaint
不具合
Language
日本語
English
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
【ibisPaint - 不具合】
[絞込み検索]
カテゴリ全体
現在のカテゴリ
最近確認されている不具合
よく見られているご質問
使い方
機能
デジタルスタイラス
作品
Webサイト
不具合
修正済みの不具合
その他
(22件中 1~10件)
[1]
絵を描いている途中に動きが遅くなったり画面がフリーズします。
[2]
iOS/iPadOS 16の端末で新規キャンバス作成や、既存作品の編集の際に「ファイルにデータを書き込めません。」のエラーが出る。
[3]
文字入れツールで、文字追加をしようとするとアプリがフリーズする。
[4]
Windows版アプリを開くと「Failed to prepare WebView: No such interface supported. (-2147467262)」のエラーが出る。
[5]
線を描くと取り消される。(アンドゥになる)
[6]
購入済み権利の復元ができません。
[7]
Android版アイビスペイントで、アプリ起動時に「ライセンス認証に失敗しました。エラーコード: X」のエラーが表示されます。
[8]
Windows版でプロアドオンの購入がリセットされる。
[9]
Windows版でプロアドオンが購入できない。
[10]
Xにログインができません。
1/3
次へ
最後へ
見つからない場合は
こちら
からお問い合わせください。
(メールの場合はこちら
)
[絞込み検索]
カテゴリ全体
現在のカテゴリ
最近確認されている不具合
よく見られているご質問
使い方
機能
デジタルスタイラス
作品
Webサイト
不具合
修正済みの不具合
その他
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
よくある質問
ibisPaint
不具合